2010年11月5日金曜日

冬になりました♪

おはようございます♪ みつひろです


すっかりブログを書くのをサボってたら、あっと言う間に冬になっちゃいました 笑

ブログをエキサイトから変えました。
写真をアップするのがだいぶ楽になりそうなので、なるべく写真だけでも更新して行きたいなぁ〜 と思っています♪



陸稲

もう霜が降りてます

野沢菜

人参

大根

レタス

タマネギ

にんにく

白菜

我が家

バジルも種採ろう

薪ストーブもいよいよ本格的に♪

3 件のコメント:

しんじ さんのコメント...

ブログ引越し様でした。
blogerは実はわしも一本アカウントがあるのだけど、
iPhoneだけ生活では更新が大変なので休止中。

とりあえず更新を楽しみにしてるのでよろしく!( *`ω´)

みつひろ さんのコメント...

>しんじさん
夏場はすっかり忙しくてアップサボってました 笑
eye-fiなるスバラシイSDカードの存在を知ってこれなら写真のアップがだいぶ楽になるし〜♪と思い、気分転換もかねて引っ越しちゃいました 笑
ちなみにiphone自宅が圏外なんで2年縛りの消える今月ドコモに乗り換え予定です  トホホ。。

しんじ さんのコメント...

あーん、ただ友だったのにー。(笑