2011年3月31日木曜日

ニワトリがキター!

こんにちは!みつひろ♪です



ついに鶏がやって来ました♪
めちゃくちゃカワイイです♪



とりあえず5羽ですが、また増える予定です。
知らない場所に連れてきて、ちょっと心配もしましたが結構平気みたいでした。


くーちゃんと共存できるといいなぁ。と思っています。
試しに少しずつ近づけて見ました。
最初はくーちゃんの方がビビってました。
でも、やっぱり逃げるものを追うという本能で鶏が逃げると追いかけます。


でも!ビックリしたことに、追いかけて小屋の中に鶏たちを追い込みました!
そして自分は小屋の中には入らないのです!
たぶん僕らがいないとそのうち食べちゃうかも知れないけど
これは訓練すれば牧羊犬ならぬ養鶏犬?になるも??



あ!でも、放し飼いだから小屋に追い込む必要ないか…









0 件のコメント: