2010年12月8日水曜日

初雪!

こんにちは!みつひろ♪です


今朝起きてみると外が真っ白でした!
初雪ですね〜
いよいよってカンジですね〜



軽トラもジムニーもまだスタッドレスに履き換えてません。。。
早く換えないとな〜





そらとくーの距離はちょっとずつ近づいています♪
警戒しまくっていたそらが少しずつ近づいているカンジです
くーの方はあんまり警戒している様子はなくて遊んでいるカンジだけど、元々いたそらにとっては自分の縄張りに入って来た変なヤツというカンジで威嚇しまくっています。




だんだんそらがくーに近づいて、追いかけ回すようになりました。
でも体格的にはくーの方が断然デカイし、くーの方は遊んでいるカンジなのでなかなか良いバランスなのかも知れません。





こうやって追いかけ合いながら少しずつ慣れて仲良くなってくれたらな〜と思います♪

4 件のコメント:

伊藤 仁 さんのコメント...

微笑ましいですね!

みつひろ さんのコメント...

>伊藤仁さん

そうでしょ〜♪楽しいよ〜♪

絵美 さんのコメント...

まゆみの友達の絵美です☆初コメ失礼します(^。^)ノ
良い景色ですね~☆暖かくなったら、うちの息子とお邪魔させてください☆久しぶりにユックリお話でもしたいです♪

まゆみ さんのコメント...

>絵美 
ブログへの初コメありがとう♪
周りには自然ばかりで、落ち着くよ☆お隣さんも一軒でしかも離れてるし 笑
本当、暖かくなったら遊びに来てね♪絵美のお家にも遊びに行かせてください♪